プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼が忘れられません。

5月中頃に別れようと告げられて、
その理由が、
第1は
私が男子と仲良くしてるのをみて
嫉妬をしなくなった。
第2は
喋ることがあまりなくなった。
第3は
友達の相談に乗り、荷が重くなってしんどかった。

とのことでした。
よりを戻すことは無理なん?と聞くと、
んーと考え込んでいて、
ちょっと難しいとその時は言っていました。
今では元彼は完全に吹っ切れてるらしいのですが、
私が吹っ切れていないので、
私だけ引きずっている状態です。
私的にはよりを戻したいと思っています。
別れた時に、
『余裕があればよりを戻すってことも考えてみてな』
とは伝えていたのですが、それを考えなくていいよと言うべきなのか、そのままにしておくべきなのかに
迷っています。
付き合ってた時にペアのキーホルダーとか、
ネックレスとかは捨てる予定はないと元彼は言っていたんですが、まだよりを戻そうと思えば戻せるでしょうか

長文すみません。

質問者からの補足コメント

  • 元彼とは1年1ヶ月まで続きました。

      補足日時:2018/06/15 23:29

A 回答 (1件)

>考えなくていいよと言うべきなのか


言わなくていいと思います。
元彼からしたら大して気にもしてないと思うので。
それをわざわざ言ってこられたら、
「うわ、まだ未練タラタラなの?こわ〜」
としか思えないです。

>今では元彼は完全に吹っ切れてるらしい
と聞いているのに「よりを戻せるかも」と思う根拠は何?
あなたの持っている「元彼情報」は全部別れ際までの話だし、
今の元彼はもう「吹っ切れている」みたいだから、復縁の可能性はどこにも見えないけど。

諦めきれないなら「考えなくていいよ」なんて捻くれたこと言うんじゃなく、
「まだ忘れられない」「よりを戻したい」って素直に言う方が可愛いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/16 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!