アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性と初めて会う事になり、
明日がその日です。
今日、たわいもないLINEのやりとりならしましたが、男性から明日の正確な待ち合わせ場所とかの連絡がありませんでした。
私は、当日の朝に、ドタキャンされるのではないかと考えています。
念のため、男性が予約をしたと話していたお店に連絡したら、予約は入っていました。

前日に連絡なしは不安なのですが、
これが普通ですか?

A 回答 (6件)

普通に


「あ、待合せ場所や
時間は、どうしますか?」と相談する感じで尋ねたらいいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通じゃないけど、デートコースの設定が遅れてるとか


何かサプライズに手間取ってて会う時間帯を設定できていないかも…

或いは、お相手のそう言う気持ちに気が回らないタイプの男

不安なら「明日はどんな感じ?」って聞いてみなよ
    • good
    • 0

人によりけりですね。



このような状況であるなら
僕は、かなり細かく説明を送りますよ。

質問者さんみたいに「不安」にさせないようにね。

もっとも、
だいたいの人は正確な場所の指定とかできません。
互いに連絡取りながら接近する方法が主流みたいです。
精密な手順を描ける奴は稀です。
    • good
    • 0

多分大丈夫

    • good
    • 1

相手に求めすぎだよー。

。予約確認するくらいなら、自分から聞いてみたら、今日は遅いから明日の朝。おはよーて所で何時に何処にいけばいいー?て。
    • good
    • 1

貴方が勝手に不安がってるだけで相手は普通に予約入れてます。



考えすぎです。

そんなことでは誰とも仲良く出来ませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!