電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の中などで、自分のことをじっと見てたり睨んだりされたことってありますか?

また、そんな経験あって、どうおもいますか?

A 回答 (4件)

目がたまたま 特定の部分に行って、そこを動かないで、他のことを考えている場合があります。


あまり 誰かを見ているとか 意識しないで、何となく、そうしているのだという可能性大です。
見られる人は 自意識過剰で、自分のことを睨んでいると 思ってしまいますが。
ぼーっとしていて、目もつぶらなければ、どこかを見ていないといけないわけで、
普通は、人のことを見ないように意識するけど、そう気張ってばかりもいられないから、
視線が、なんとなく、だれかのところに留まってしまうことは あると思います。
人の多いところだと、どこを見ても睨み返されて、目を開けていられないんじゃないかと思います。
だから気にしないでほしいです。
人も風景と同じふうに。
    • good
    • 1

子供にガン見されたことならあります。

    • good
    • 1

変な人なので気をつけましょう。

1人っきりにならないとか。
    • good
    • 0

ストーカーかもしれないですよ気をつけて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!