電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Its ok mine its kind of bad too
外国人の方からこのようなお返事を頂いたのですが、これは相手の方は怒っているのですが?
とても心配です。

A 回答 (4件)

なぐさめられてます。


「そんなの気にしなくていいよ。自分なんかもっとひどい目にあってるよ」って感じだと思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き誠にありがとうございます。
慰めのお言葉だったのですね。
安心出来ました。

お礼日時:2018/01/23 07:06

Its ok


大丈夫

mine its kind of bad too
自分のもあんまり良くないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き誠にありがとうございます。
翻訳としてはそのような形になるのですね。
心から安心を出来ました。

お礼日時:2018/01/23 07:09

気にしなくて大丈夫。

私だって悪かったさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて頂き誠にありがとうございます。
なるほど、そのようなお返事だったのですね。
承知致しました。

お礼日時:2018/01/23 07:06

話の内容にもよりますが、


私のは大丈夫だけど、ちょっと悪くもある。
と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き誠にありがとうございます。
なるほどです。
内容にもよるのですが、そのようなお返事だったのですね。
安心出来ました

お礼日時:2018/01/23 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!