性格悪い人が優勝

中3女子です。
学校の水泳の授業で使うようのセパレーツのスクール水着を買ったのですが、上と下の水着がボタンとかで繋がってなくて、陸上でクロールをやってみたら、だんだんお腹と背中が見えてきて、胸パットも上のほうに上がってきました。
ですが、水中だと、水圧があるので、あまりこういうことは起きないのでしょうか

A 回答 (5件)

とんでもない勘違いされてますよ!



 まずサイズ。自分のサイズよりワンサイズ小さいサイズの水着を着用します。ジャストサイズどころか間違って体を隠そうとワンサイズ大きな水着なんて買ったら最悪(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
 水着がずれて背中はめくれ、おなかも見えて当たり前!

 残念ですが買いなおしましょう。
    • good
    • 0

それはやめた方がいいですよ。



 途中で大変な事になったら困りますからね。
    • good
    • 0

水の中だと 水着伸びるんですよね。

その水着 キケンかも(⌒-⌒; )
    • good
    • 0

大丈夫かもしれないけどちょっと危ないかも。


どんな感じか見てみないとわからないけど
    • good
    • 0

水圧関係ないと思うよ。

基本は筋肉の動きでズレてくるからね。おっぱいポロリしちゃうかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!