プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イライラしまくると死にたいとか病気になりたいとかかなり思うんです。
中々上達しなさすぎて悔しくてかなりイライラするから
向いてなさすぎてやり続けても上達しない気がしてきてこれもアザとなりもっとイライラする原因でもあります。
毎日何時間やってるのに上達しないのも原因かと思います。
これは不安から来るイライラですか?

A 回答 (3件)

カウンセリングを受けては。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/06/19 17:46

自分でハードルを上げて


自分の首しめてるだけかも
ハードルを下げてみては?
不安やイライラは
自分が作り出しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/06/19 17:46

自分で分かっているんじゃないですか?


向いてないと。

そろそろ潮時かもしれないですね。。

そしたらそれについてのいらいらはなくなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2018/06/19 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!