【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近親が勝手に机の引き出しをイジッタリしてイライラします。どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

はっきり言いましょう。

勝手に部屋に入るなと。プライバシーの侵害です。
嫌なことは嫌と言わないと、わからないのです。
本当に困った人ですね。イライラするでしょう。
そして、見られて困るようなものは、隠しましょう。
    • good
    • 0

親があなたの引き出しを開けたらビヨーンって飛び出るビックリ箱を仕掛けましょう。

    • good
    • 0

鍵をつけましょう

    • good
    • 0

syun4598さんに、同意。


それ見たら、何かが絶対変わる。
    • good
    • 0

某ガ○ト氏がバンド時代に 子供の頃にされていたと言われる対策方法は、


「この引き出しをあなたが開けることを私は知っていた。
そしてそんなことをする人間を私は一生信用できないだろう。
まさかありえないだろうが、たとえそれが私の親であったとしても。」
と書いた紙を入れておく。
    • good
    • 1

親の机にも同じことしてやり返す!


何か言われたら「先にやったのは○○でしょ!ただやり返しただけ」と言えば何も返す言葉は無いはず!
    • good
    • 1

南京錠をつける

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報