プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛くて寝れない。。

A 回答 (3件)

辛くて寝れないのは無意識になにか不安な事を考えてるからです。


部屋を暗くして、横になり、スマホのYouTubeで人志松本のすべらない話を流して、頭の中でイメージしながら聴くと寝れますよ!!
    • good
    • 0

何があったかわからないけど暖かい飲み物を飲んで、無理しないでくださいね。


私も本気で死にたくて辛くて親に迷惑かけてばっかでもうどうでもいいやって思ってた時期がありました。
毎日泣いて夜も思い出して泣いて朝はもう嫌だとなる毎日
夜に母が泣いている時蒸しタオルとコーンスープを持ってきてくれました。
あの時暖かい飲み物が大好きになりました。
あなたのそばで支えてくれる方がいるかは分かりませんがわたしはあなたの味方です
    • good
    • 1

無理して寝る必要はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!