プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。
不安な事とか辛いこととかがあるとすっごく考えてしまいます。
車を運転している時や寝る時などに1番考えてしまいます。考えれば考えるほど辛くなって苦しくなって、自分を殺したくなります。自分の首を締めたり、つねったりすると楽になってきます。
誰にも言えないのが辛いです。

A 回答 (4件)

私も考えてしまうことがあります。


今も特に。刺激か何か受けてしまうと余計、強く不安を感じてしまいますよね。
    • good
    • 0

とりあえず運転中は普通に運転お願いします。

    • good
    • 0

わたしも考えたら考えてもしまう性格なのでよく分かります。


わたしの場合は何か没頭出来るものをする、
趣味を見つけるとか、とにかく予定いれるとかで考えないようにしました!
    • good
    • 0

何を考えるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達にこんな風に思われていたらどうしようとか、実習上手くいかなかったらどうしようとかです。
ひとつ考えると次々に頭に出てきて、不安になってしまいます。

お礼日時:2022/08/18 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!