アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※画像あり
こういうミニリュック?って10代で流行りましたよね!
これって、今も流行っているというか、この人っていますかね??
ショッピングしたり、お出かけする時にこのようなリュックを背負っていて「時代遅れだな〜」とか「流行ってない」とは思われませんか?
別に、普通にいますか?

「※画像あり こういうミニリュック?って1」の質問画像

A 回答 (2件)

普通にイケるよ‼️


あなたにあっているから‼️
いいよね‼️
    • good
    • 0

そのミニリュックを経験したことがある人から見れば、時代遅れです。



そうじゃない人から見れば、何とも思いません
爆発的にヒットしたアイテムでもありませんから、ほとんどの人は気にしませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!