dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体障害者の方が行く場所ってデイケアそれともデイサービス?
どちらですか?

A 回答 (3件)

車椅子、電動車椅子の授産施設や作業所がありました。

    • good
    • 0

「デイケアとデイサービス」は「屁とおなら」と同じです。

    • good
    • 1

両方同じに行けます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!