プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年・5年前 9才の頃デイサービスに通ってましたが そのデイサービスに居る男で30代?くらいの先生が 車をとばすのがすきなかんじで 行き帰り車をすこしその男の先生飛ばしてました でわたしが車のメーターみたら その男の先生体を寄せて隠すし メーターを財布で隠してるし 子供相手にこんなことするひとって よくないですよね。
わたしは少し病んでます。慰め宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • でその男の先生 子供達が車に乗ってるのにも関わらず トンネルの中で100キロまで車飛ばしてましたよ。やばいですね。80キロまで飛ばしたり。

      補足日時:2024/04/04 00:12
  • 4年・5年前 9才の頃デイサービスに通ってましたが そのデイサービスに居る男で30代?くらいの先生が 車のスピードだすのがすきなかんじで 行き帰り車をすこしその男の先生スピード出してました でわたしが車のメーターみたら その男の先生体を寄せて隠すし メーターを財布で隠してるし 子供相手にこんなことするひとって よくないですよね。
    わたしは少し病んでます。慰め宜しくお願い致します。

      補足日時:2024/04/04 00:15
  • 2019〜2020年の出来事でした。

      補足日時:2024/04/04 00:20

A 回答 (2件)

9歳でそれに気が付くなんて素晴らしいです。


自信もってください。
あなたの未来は明るい。でも、気づいたことをすぐ口に出すのは大人になるまで控えた方が良いですよ。
    • good
    • 1

それは怖かったデスね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています