プロが教えるわが家の防犯対策術!

前のシリーズで 金八の息子のこうさくと 友達のけんじろう の2人で ちはるちゃんの事を好きだったんですよね?

結局けんじろうと ちはるちゃんは付き合ってるんですか? 三人の関係はどうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます。


あるテレビ雑誌でこうさくくん(役名でいかしてもらいます)がインタビュー受けてた時、
「プロデューサーがこうさくに新しい人できるまではちはるとけんじろうは付き合わないとか言うんですよ~。かわいそうじゃないですかね~」って話してました(笑)
なので残念ながらお付き合いはしてないみたいです<けんじろうとちはる
三人はとてもいい友情って感じですよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、思いやりのある三人ですよね^^

こうさく君がはたして、ちはるちゃん以外を好きになるのかなぁ~?

やっぱ 可愛いですもんね^^ ちはるちゃん♪

一番金八で気になる所です^^

お礼日時:2004/10/26 19:48

私が思うに、幸作はちはるちゃんに片思いです。

そしてけんじろうとちはるちゃんは両思いかと・・・。

付き合っているとは、ドラマの中で言ってはいませんが、新シリーズの第一話で、大学受験に失敗し、酔いつぶれた幸作を二人が家に送ってあげるシーンがあり、寝言で「ちはるちゃ~ん・・・」という幸作を見た二人が、意味深に目を合わせるシーンがありました。それをみて、付き合ってるのでは?!と私は個人的に思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~このあいだのシーンを見て どうなんだろうって思ったんですよ。

そのシリーズは見てなかったんです。再放送してくれないかなぁ と思います。

けんじろう君、久々に見ました。ジャニーズの人でしたよね?

お礼日時:2004/10/25 18:38

こうさくはちはるちゃんすきだけどちはるちゃんはけんじろうのことがすきでけんじろうはこうさくと熱い親友だからちはるとはあんまり親密にはならないようにしてるんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!! なんだか切ないですよね・・・・
 でもちはるちゃんは、かわいいですね!!

お礼日時:2004/10/25 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!