アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB総選挙観てはいないが。

キナ臭くて あんなAVみたいな連中の、何処が良いのか??

自分の娘なら 入れるものなら ハロプロで
礼儀作法から歌唱力 ダンス MCまで 育成した上で 卒業後も実力で生きていける側にいれたいが。

ジャニーズて育成がなってないから 今の様な調子。

皆さんの意見は?

A 回答 (5件)

でも、


そう考えてみると、
秋元のぽっちゃりさんが、
AKBなどで、
アイドルの質、価値などを大幅に下げたと言えるかもしれませんよね。
まだ、
モー娘。までは、良かったのかもしれませんよね。

アイドルとか、AKBにも興味は無いんですが、たまにメンバーを画面で見てたら、
普通にその辺にいる子と大差ないなぁ〜っていうのが正直なところですね。
なので、
中途半端に芸能人になって、世間から晒されると、娘さんも危ないと思うので、
違った方面に、興味を持ってくれた方が、親としては、安心するのかなぁ〜?と思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちは、ショップ店員か薬剤師になりたいそうです。^_^

お礼日時:2018/06/17 18:19

卒業後もと考えると、演歌歌手の付き人から上がっていくのがいいかも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハロプロは、メンバー卒業しても 仕事与えますが。
AKBなんて素人集団早く無くなってほしい。

お礼日時:2018/06/17 16:01

ただの集金イベントなんで・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋元のね。

お礼日時:2018/06/17 16:01

大事な娘さんを芸能界に入れないでー!スレてしまいます!



…というのが正直な意見ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンスずっとやってたんで。

ハロプロ受けない?
言いますが 興味ないらしく^_^

お礼日時:2018/06/17 16:02

>キナ臭くて


↑↑
「胡散(うさん)臭い」を「きな臭い」と誤用する人が結構います
この質問なら「胡散臭い」ですね
「きな臭い」は焦げ臭いという意味です、火薬が燃えるのを「きな臭い」と言います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!