プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平昌オリンピックまで 約2週間。
盛り上がらないね?

A 回答 (12件中1~10件)

メディアもこの時期だとメダルいくつとか予想してますけどね、盛り上がりませんね!

    • good
    • 0

オリンピック参加で韓国北朝鮮で合意したが朝鮮半島に不穏な気配もあり果たして無事開催されるのか不安で盛り上がらないのだと思う

    • good
    • 0

しゃあないでしょ


大統領があれじゃあね
大体韓国あまり好きでは御座いません。
    • good
    • 0

日々ニュースを見ていると、韓国に対する不信感が高まります。


そこでオリンピックをやってもねぇ。
冬季五輪に出場する日本人選手のニュースよりも、朝鮮半島に関するニュースのほうが量的には全然多いですし。
    • good
    • 0

日本では、少しずつ盛り上がってますよ


テレビで特番があったり選手の紹介があったりしてますから

バ韓国では、冬季オリンピックに出る選手があまり居ないので、盛り上がりませんね、別にいいんじゃないですか
バ韓国しか出ないオリンピックじゃないんですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシアがでない冬季なんて。

お礼日時:2018/01/24 21:04

大失敗したエフワン霊岩GPの二の舞いということにならなければいいのですが・・・。



オリンピックは成功してほしいですが、北朝鮮に狙われていることでみんな警戒しているのではないでしょうか。
だいたいこんな時季に韓国でやるなんて寒いでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本も東京に雪降るから。
それより北で韓国良かった!

お礼日時:2018/01/24 21:04

いや


北の将軍様の大会になる
バカ マスゴミが 北の美女軍団を撮りまくり 
将軍様の犬となり 宣伝するから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

北朝鮮の楽団の方が文化かも?
南の ヒップホップより。

お礼日時:2018/01/24 21:02

ムンジェイン大統領が北朝鮮に配慮し、平壌オリンピックになりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界を敵には出来ないからね?
ミサイル怖いし。

お礼日時:2018/01/24 21:02

ピョンチャン でも ピョンヤン なんでもいいけど


うさぎじゃねーんだから、ピョンピョンピョンピョンうるせーぞ

北朝鮮と仲良くしたいんなら、ムンジェイソンも刈り上げにしろや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷戦中に 平和ボケな国になったから 北朝鮮が怖いんでわ?
ソウルと平壌て50キロくらいの近場だし。

お礼日時:2018/01/25 19:58

日本選手参加やめたらいいじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!