プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初のテロップを見逃しました。
どうしてまた同じ話しをしているのですか?!?

A 回答 (3件)

放送予定だった話の中に地震のシーンがあるため、中越地震直後であることを配慮して放送が延期されました。


そのため先々週分の再放送となったようです。

http://www.ytv.co.jp/bj/index_set.html

参考URL:http://www.ytv.co.jp/bj/index_set.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答、ありがとうございました。残念ですが、仕方ないですねー

お礼日時:2004/10/25 19:22

本日放映予定だった


『ひったくり犬』
原作では『万引き犬』という作品で、地震でラルゴという犬が死んでしまうストーリーなので、新潟の地震に対して自粛したんでしょうね。
アニメではラルゴは死なずに、ブラックジャックとピノコに飼われるようなストーリーだったかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました! ありがとうございました!!(^^)

お礼日時:2004/10/25 19:21

http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1055904

http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1056177
にも同じ質問がありましたので、そちらも
参照してはいかがですか(同じような回答で
すが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!