プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の学校祭に行くか迷っています。
彼は今高3です。
その人とは小学校、中学校と同じで
中学校のとき付き合っていました。
全然もう会ってないのに好きなんておかしいのかも知れません。
でも、高校に入ってからは全然関わっていないし、
相手は好きな人や彼女がいるかもしれません。
彼は体が弱かったので
会いたいのももちろんありますが、今元気なのか。
楽しく学校生活を送れているのかなどを気になってしまいます。
今会ったら彼の事を更に好きになってしまうと思います。
でも彼と私はきっともう付き合ったりすることは
出来ないと思います。
だったらもう会わない方がいいのか。
でも最後の学校祭だし、これを逃したら
もう会うことはないだろうな。会いたいな。とずっと考えています。
みなさんだったらどうするかぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

行かないで後悔するぐらいなら、行って後悔


してください。
今の自分の気持ち、「好き」っという気持ちを
大事にしてください。
誰しも恋愛においては、臆病になり、気持は
ありますが、体が動かないものです。
でも、ちょっとだけ勇気をだせば、絶対に何かが
変わります。
なので、少しで良いので、勇気を出してください。
その勇気で恋愛が成就することになるかもしれません
からね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!