dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運転免許上、50ccしか乗れません。今マグナ50に乗ってますが
ダサいですか?

A 回答 (3件)

【フルフェース+ライダースーツ】で乗ったらダサいが


普通の服装で乗れば、誰からも気にもされない、okかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。
救われました。

お礼日時:2018/06/18 14:37

好き好きですから。


他の中型大型と比べたら可愛そうだと思います。
youtubeの動画見る限りでは、カスタマイズとか、手の入れぐあいだとかで、ダサいか、イイねか分かれそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドノーマルのマグナなので、ダサダサですかね?やっぱり。
まー気にせず乗ります。愛着のある原付なので。

お礼日時:2018/06/18 12:52

「その考え方」がダサいです。



何を乗っても本人の自由です。
軽自動車に乗っていたら、ダサい。とか、
ボロボロの車に乗っていたらダサい。とか
本人の自由じゃないですか。
それぞれの事情もあるだろうし、思い入れもある。

質問者さんが、「お金をかけていること=ダサくはない」ならば、
ダサい範囲になるのではないでしょうか。

他人にどう見られているのか?
気にして生きていると、世の中狭まりませんか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!