プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏ができました!
まだ彼と出会って数日しか経っていないのですが、
私のことをすごく好きだと言ってくれます。
週に1度会っていて、会えなくても電話をしてくれたり、デート代は全て出してくれます。
そこで質問なのですが、そんな彼でも最後は必ずえっちをするんです。男性は彼女と会う度にエッチしたいと思うものなのでしょうか?
付き合いたてだからかな?とも思ったのですが、どうしても不安になります。

A 回答 (8件)

毎回じゃないかな!


でも、エッチはしたいって思うよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
男の本能ってやつですかね?
回答ありがとうございます(。・∀・。)

お礼日時:2018/06/23 03:05

ある程度時間がたつとマンネリ化して態度を急変されるのではないかと心配ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね(´・ω・`)
でも最近彼から大切にされてるなって感じられるようになったので、不安が薄れました!
回答ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:06

ヤれる女がいて、場所、もしくはホテルに行く金があるならヤりたいと思ってもおかしくないです。


出会って数日でセックスしてるなら、それが常態化してくでしょうね。
その安易な行動が、彼が体目的で付き合ってるかどうか、後々悩む原因になり得ます。

セックス無しのデートでも彼は喜んでくれる?
そこは見定めた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
見極めポイントですね!
しっかり見定めたいと思います!
回答ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:08

当分の間は、会う=エッチする です。


当分の間の具体的日数は、個人差が大きいです。
あなたの彼はどれくらいなのか、彼にも分らないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
今考えたら付き合いたてで、週一でエッチするなんて、一般的かもしれませんね(笑)
回答ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:09

求められても不安、求められなくなっても不安になるんでしょ?



私は女性ですが、女ってホント面倒くさいな。

好きな人と愛し合って不安になるならさっさと別れた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女って面倒臭いですよね、自分でも思います( ´;ω;` )
わかってはいるんだけど、いちいち不安になっちゃうんですよねー、、
回答ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:09

ちゃんと言葉でも「すごく好き」と言い、行動や態度でもそれをあらわす彼氏さん。


週に1回のデートでしょう?毎回のえっちは少しもおかしくありません。

でも、えっちをするんです。ってなんか他人事みたいですよ、二人でするもんなんだから。
彼とのえっちに、あまり感じるものがないのなら困ったものですが、そういうことはないの?
不安になるの、わからなくないけど。
一つ一つ石を積み重ねていくように、お互いを大事にしながら(えっちもしながら)日々過ごしていけば、きっといいことがありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、今思えば彼は真っ直ぐに好きだという気持ちを伝えてくれる優しい人でした( ´;ω;` )
これから少しずつ彼のこともっと知っていけたらいいなって思います。
回答ありがとうございました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:13

あなたが愛されてる証拠ですが、最初は舞い上がっていて彼の本質が見えないかも知れませんが、付き会って行く内に本当に愛されてるかわかって来るはずです。

男は女性と違い女ならだれとでもセックスします!都合の良い女にならないのはあなたが見極める事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとその通りですよね(´・ω・`)
これから付き合っていく中で、彼のことをもっと知っていこうと思います。
男の本能ってやつですね!(笑)
回答ありがとうございました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:14

会えばしたいと思うのは、男性では当たり前でしょう!


逆に、思わなければ 好きになることもないでしょう!
ただし、何回かして 男性の方が早く飽きてしまうでしょう!
でも、その時は、往々にして 今度は女性の方がやる気満々になるようです!
その時はHの研究をして新鮮味を与えれば大丈夫でしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
したいと思われてるってことは少なくとも好きでいてくれてるってことですもんね!
前向きに頑張ろうと思います!
回答ありがとうございました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!