アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月21日に人類滅亡って言われているんですけど本当ですか。来ないと言った人は理由もお願いします

A 回答 (29件中1~10件)

地震大国だから、いつどーなる?か、分からないですよ

    • good
    • 0

その話しに根拠が全く無いので、滅亡しません。

    • good
    • 0

いまネットで6/21人類滅亡でググってみたけど、一件もでてこなかったけど…どこ情報?


来るもこないも、なぜ6/21なのかの理論的な根拠がないと滅亡はしないよ。
    • good
    • 2

滅亡しない。



理由:「6月21日に人類滅亡って言われている」自体が嘘だから。
    • good
    • 0

こない理由は


滅亡は3500年くらいだから
まだまだ大丈夫ですよ
(  ̄▽ ̄)ニャリ
パラレルワールドの崩壊で
滅亡するなんて事もあるが
まだまだ微々たる影響だから
たぶん大丈夫
とりあえず、火星に移住が重要ですね
( ☆∀☆)ニャリ
そっち系に入ってます(笑)
    • good
    • 1

何が来ないと言うの?

    • good
    • 0

生命の中で五十億以上いる人類だけをセレクトして一日で滅亡させる方法は無い。

    • good
    • 0

だ・か・ら


「6月21日に人類滅亡って言われている」こちらの、証言の理由を書くのが先でしょ。
   
そんな事、あるはずがないんだけどネ。
    • good
    • 2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2018/06/18 21:31

自称預言者の予言は、当たった事が無い。


後日、当たったと大騒ぎをするが、全てこじつけ。
又、外して謝った事もない。
信用度ゼロ。
(*´Д`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!