アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼(今は主人)と セフレの気持ち
彼女がいる彼とであって 2〜3回 だけで ホテルに誘われて それに応じた彼女(男性経験なし)
そんなに簡単に処女を しかも彼女 持ちの男に それは彼女の好奇心だったのでしょうか?
主人は その女性の事を 優しい人だったと でも 好きにはなれなくて 身体だけの関係だったと でも とうじ付き合ってた私は 何となく自分に対する気持ちが薄くなってる気がしていました (その様な女性がいる事は疑いもしてません)主人は その人に対して はじめは 好奇心でホテルへつめて行ったと でも 何となく 身体の相性が合わないなと感じて 誘う回数も減っていったと なぜ 相性が合わなければやめればいいと思うのですが 主人いはく お金は 全部 彼女が支払ってくれてたからと (最低な男です)そして いよいよ 私との結婚が決まった時点で セフレに もう 結婚するから あえないと告げたらしくて それに対して セフレも 嫌と詰めよることもなかったのですが 結婚して 2ヶ月目に 私に会いにきたんです
付き合ってました と 彼女は主人と割り切って付き合ってなかったのでしょうか? そして 私には 一線は超えていないと 言いました でも 泣きながら 私が悪いんですと (悪いのは主人です)私と付き合ってることは はじめから知っていたとも言ってました
主人は 本当に彼女の事を好きじゃなかったのでしょうか?
優しい人 だし ホテル代も食事代も出してくれてるし
そして 彼女は 私の存在を知って関係を続けていたのに 結婚した私に なぜ 暴露しにきたのか? それなのに 一線は超えていない 何もへんな事はしてません と 言ったのはなぜなのか?
考えても 考えても わからないのです この女性の気持ち
そして そんな事しながら 私と平気な顔して デートしていた主人 いったいこの二人は なんなの?
結局 私は 二人に騙された 純で鈍感な お馬鹿さんだったのですよね

A 回答 (5件)

そんな彼とは別れましょう。

きっと今後も浮気を止めないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも 結婚して32年目に事実がわかったから
結婚後は 不倫は ありませんでした
なので そんなに簡単に離婚はできないのです 今迄 積みあげてきたものもあるし

お礼日時:2018/06/20 09:46

一つわからないのは、結婚した直後に「付き合っていたけれど何もなかった」と聞いていたことが、最近になって実はセフレだったとどうやって知ったのですか?ご主人が懺悔のつもりで告白したとか?



その女性はご主人になんとかして振り向いて欲しかったから手段は選ばなかったけど、結局セフレ以上には見てもえらえなくて振られた。暴露しにきたのは、私だってちょっとは付き合っていたんだと「自己主張」しないと、捨てられて惨めな自分の自尊心を支えられなかったからでしょう。ご主人への仕返し(恨みを晴らす)も含まれています。自分が前に進むため、とか勝手な動機です。感情もあるのでそう簡単に割り切れるものじゃないです。
卑怯な手(女の武器やお金)を使って誘惑した自分の非は隠しておいて、「ご主人は陰では私とも付き合っていたんです」とだけ言いに来るなんて、陰険な悪意を感じますね。

けれど、やはりタダほど高いものはない。長年連れ添ったあなたからの信頼を一挙に失うことになるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある事がきっかけとなり 私が過去を振り返ることになったんです それで 事実を確かたくなり 主人に 迫ったわけです その女性に電話をしてたしかめると・・
それで 白状さすことになっかわけなんです
主人は 他の女性とも経験したい気持ちがあったと 当時 付き合ってる気持ちは一切なくただの 都合の良い 女性だったと・・
本当に 悪い事はできませんね
お金出してまで 彼女持ちの男と 考えられないです 主人が一番悪いんですけど・・
早いか遅いかは 別として いつかは バレるのです やはり

お礼日時:2018/06/19 11:23

また昭和の頃のお話ですか?


もう平成も終わりますが‥。

セックスフレンドというよりは、貴女の配偶者様が単純に二股をしていただけですよ。

配偶者様と彼女さんの行動や気持ちは、当人同士にしかわからないこと。他人が詮索することではありませんよ。

わかっていることは、貴女の配偶者様が仮に本当のことを話していたとしたら、相当思い遣りのない男性ということ。それだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

多分 本当の事を言ってるとは思うのですが
本当に 相手を思いやる事のできない 酷い男だったなと思います 最低です

お礼日時:2018/06/18 21:28

お気持ち、お察しします。

今は混乱してますね。

>>好奇心だったのか?

好奇心だったとおもいます。
処女をあたためて持っていてタイミングを逃していた。今まで簡単にホテルに誘われることも無かった中、遊びのつもりだったご主人に誘われて、行為にトライしたかった。そのくらい処女を軽く見つつも、処女を捧げてたらあなたの現ご主人が彼女と別れて私の所に来るかも?といった淡い期待もあった。

割り切って付き合ってなかったのか?
割り切ってるつもりのプライドです。奪いたい気持ちもあっても、自らではなく、相手から言われたい女性だったのでは。プライドが高いが自己評価が低いならホテル代なども出していた。(これは女性から聞いたのでしょうか?事実は不明?)

彼女のことを好きじゃなかったのか?
ご主人は、あなたに伝えた通り、性の関係が合わなかった。処女女性を育てられるタイプではなく、ただつまらなくなった。飽きたのが本当の答えの気がしますよ。

何故暴露しに来たのか?
結婚した相手に暴露するのは、恨みでしかないと思います。先日たまたま大泉洋さんの仙台現地妻暴露の記事見ました。大泉さんが売れて主演映画が公開される時の記事で、遊ばれていた事に腹を立てているのがよく伝わる内容でした。4年間セックスするためだけに呼ばれ、日常会話は一切してくれなかった。そして、大泉の性癖の暴露。それでもおそらくこの女性は信じてたのだろうと思います。

奥様の元に来た女性と似てませんか?散々、弄ばれた事に後に気が付いて、あの男だけが幸せにのうのうと暮らすのは許せない。この男がいったいどんな男か暴露して失墜させてやりたい。それでも、会っていた時は淡い期待があった事に自分でも気付かなかった。プライドが邪魔していたから、もう会わないと言われても負けを認められなかった。

何故何もしてませんといったのか?
プライドでしかありません。処女をあなたのご主人に捧げた事など、女でしかも奥様になど言いたくはないのでしょう。他には、性的関係が結婚後ももしあったならば、不倫関係となり、自分が訴えられますからね。(気になればもう一度結婚後も会ってないのかしっかり聞いた方が…。)

この2人はなんなの?
モンスターです。理性を欠いた時間を過ごした。おそらくお互いに共通の友人などいなくて、都合の良いもの同士くっついた。非日常を夢の中で過ごしてた。

だから、ご主人も涼しい顔してあなたとデートして、結婚したのでしょうね。

あなたは馬鹿じゃないです。人を信じられる心と、あなたを訪ねて来た女性よりはるかに自己肯定感、自己評価もしっかり持ち、安定していたから、選ばれたのでしょうね。愛情があって、楽しかったのだと思いますよ。

今は混乱されて、徐々に怒り、最後傷付いた自分の心と向き合いますよね。。無理して我慢し過ぎないでくださいね。

その女性の思うつぼになるのは、やっぱり最低な男だったのねー!と離婚、別居に陥る事です。それはあなたを傷付けたいのではなく、ご主人への復讐ですから、あなたがご主人に愛されているのはこの女性は知ってるのだと思いますよ。

ゆっくり少しずつ、整理していって気持ちを落ち着けて自分がどうしていくか決めてくださいね。
    • good
    • 1

その女性は、ご主人のことが心底好きだったのです。


「自分が出来ることは何でもする」という意識だったでしょう。

ご主人があなたと付き合っていることを知っても、強引に自分の方を向かせようとせずにひたすらご主人に尽くしたのです。

ただ、その気持ちがご主人には届かなかったのです。
ご主人はその女性を「便利な女」として使っていただけですから。

ご主人に尽くすことを徹底しているわけですから、あなたと結婚すると告げられても、黙って身を引いたのです。

で、あなたに会いに来たのは、あなたがその女性の存在を知っていると思ったからです。

自分の存在によって、あなたとご主人の関係が険悪になることを恐れて、敢えてあなたに会って「一線は超えていない 何もへんな事はしてません」と嘘をついたのです。
最後までご主人を庇ったのですね。

ご主人がこの女性の気持ちを知って、あなたとケンカなどしたときはマズイですね。

考えておいた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってました と 言ってきたんです
泣きながら
私は ハァーです 疑いもしてませんでしたから 純情だったんです
結婚後も 主人と関係を持ちたかったのでしょうか? 信じられないけど でも そんな人だから 簡単に 誘いにのり お金も出すんですよね 結局は 相手してくれる人がいたら 主人でなくても 誰でも良い との 男性的な考えだったのかな だから そんな人だから 主人も 飽きてしまったのかな?
まぁ 主人は 最低な事をしてたんですけど
女も女だから 私が その人の事を 可哀想なんて 同情することないですね

お礼日時:2018/06/18 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!