アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子中学生って女子への態度人により違うんですか?
まあまあ仲がいい男子Aがいるのですが、Aは学校で私が話しかけると素っ気なかったりとか若干無視とかされます。
が、たまに電車が同じで二人きりで帰ることがあるんですけど、その時はたくさん自分から喋るし、2人でこっそり私の携帯見る時なんかは電車の座席で結構くっ付く感じなんです。別に嫌そうな感じはないし。

Aは学校で他の女子には普通に喋るし私に対してみたいな態度は全然しません。

意味わからんのです。どうしてだと思いますか?

A 回答 (2件)

中学生男子はバカだから好きな女の子に対してはどうしても他の子とは同じように接することができないから、



とその年頃の自分を思い出して考えました。
    • good
    • 0

あなたのこと、好きだからです。

好きな人と話すと、照れてニヤニヤしちゃうんです。そんなところを、周りに見られるのが恥ずかしいから、知り合いの多い学校てわは、お話しできないんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!