電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まだ付き合って1ヶ月もたたない彼氏が
もうすぐ誕生日です。プレゼントは
どのようなものがいいと思いますか?
彼は20代後半です。

A 回答 (5件)

1ヶ月なら食事か、何かちょっとした物をあげるのが良いと思います!



ネクタイや名刺入れ、良いボールペンとか仕事系の物なら必ず使う時が来ますし無駄にならないかと!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!
やっぱり食事とかでもいいですよねえ。
とっても参考になりました、ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:20

男性用の香水とか?この時期良いかも 香りワックスとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人でも使ってもらえそうですね!
参考にさせていただきます!
回答ありがとうございました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:19

裸にエプロン、リボン付きで(^_^)v

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな自分の体に自信ないです( ゚∀ ゚)笑
回答ありがとうございました( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:18

バースデイーカードでいいと思います。


書く内容としては「つきあってからまだ1ケ月もたたないうちにお誕生日がきちゃいましたね。おめでとう。これからもよろしくネ!」
くらいな感じでいかがでしょうか。
趣味がわかっていれば、それに関するものでもいいでしょうけれど、まだ重た過ぎのような感じもします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バースデーカード素敵ですね!!
手作りのものなら喜んでもらえそうなので、やってみようと思います!

お礼日時:2018/06/23 03:18

サプライズのあるレストランでのお食事、とか。


物である必要もないわけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
物じゃなくても、喜んでもらえそうです( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

お礼日時:2018/06/23 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!