アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダニエルという子がいるんですがその子のあだ名を考えてください

A 回答 (3件)

消臭力野郎!

    • good
    • 0

ダニー または ダン でしょうね。

    • good
    • 1

ニックネームは「ダニー」になりますね。



https://www.spintheearth.net/en_how_to_nickname/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!