プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年生女子です。
彼氏(2週間前に付き合った)が、私以外の1人の女子に毎回毎回ちょっかいをかけています。私のことは好きじゃないのかなと思います。その1人のことが好きなのかなって思います。
私、めっちゃ嫉妬しちゃって、彼氏を睨んじゃって、
あと、無視しちゃいました。今、気まづくなっています。このまま別れるのも嫌です。相手から別れようってくるかもしれないし、気まづいまま、自然消滅も嫌ですㅜㅁㅜ
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• その子に、ボディタッチとかもしてるし、腕触ったり、わざとぶつかったり、休み時間は、その子のところによく行くし。

A 回答 (4件)

いわゆる、女好きです。

浮気が嫌なら他行ったほうが無難です。
    • 0

高校1年で、付き合い始めて2週間の彼女がいて、そういうことを露骨にできるのは、自分の感情をコントロールできないのです。

「あなたがどういう風に思うか」ということを理性で考えることもできないのです。

あなたが指摘して口先だけで謝っても、自分をコントロールできないわけだから結局ダメなのですよ。

彼・彼女の関係になるということがどういうことか理解できていないのです。

まだまだ子供なのですね。

別れた方が良いでしょう。
    • 0

貴女はそんな彼氏を許せるならしばらく付き合ってみますか。

彼氏さんはそんな性格なら、これからも同じように嫉妬に悩みますよ。
それとも今度彼氏とデートした時にはっきり貴女の気持ち伝えてみるのも一手かもですが・・
    • 0

最初のこの質問だけだと、よくわからなかったけど、補足を見ると、あっ、これはダメだと思いましたね。

貴方という彼女がいながら、何故その女の子の所へ行くのでしょうね。
貴方とお付き合いしている感覚はないんですかね。やめた方がいいですね。
他にもっと、いい男の子いますから。
    • 0