プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、好きな上司に仕事の相談を休憩中に行きましたら、『またおいでと』と伝えられました。
毎日くらい休憩中に相談をしに行きたいと思ってます。今悩みがありません。最近地震が多いので、いつ大きな地震が来るかも分からないので、ラブレターを渡そうかも迷ってます。何を相談したらいいか、が、知りたいです。(質問アプリなのに、半分相談してすいません。

A 回答 (3件)

なに系のお仕事か分かりませんが、仕事の話なら上司の方も答えやすいですよね^ ^ でも今は悩みがないとの事なので私だったら無理やり作ります!笑


・もっと結果出すにはどうしたらいいか?
・モチベーションを上げる為に何かしてますか?

とか、、、、。
そのついでに、もうご飯に誘っちゃいます!私なら!「今度ご飯いきませんかー?」ぐらいなら言いやすいと思うし、言ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、障害者作業所で利用者をしてます。相手は、職員さんです。なので、ご飯には誘えません:;(∩´﹏`∩);:羨ましいですね!

お礼日時:2018/06/20 23:10

なるほど、、。


なら質問者さんが仰る通りラブレターもいいかもしれません!お菓子など作ってその中に手紙を入れるのはどうでしょう?そこに連絡先書いておくとか!

やり方は古いかもしれませんが
学生時代に好きな先生に同じ事をしたらその後まさかの連絡がきました!連絡先を交換するなどは学校で禁じられていましたが連絡くれましたよ!特に付き合えたとかはないですが連絡を取れる事が嬉しかったです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

渡して、返事はメールで貰えばいいですか?

お礼日時:2018/06/21 05:13

何かしら連絡くれると思いますよ!!


メールがこないのなら直接彼から返事がくるとおもいます。
自分の気持ちを相手に伝えるってすごく勇気いりますよね!

頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!