dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白した側とされた側の気持ちが逆転するってことはありますか?

最初は追われていたけど、いつの間にかこちらが追っていた経験はありますか?

なぜそういう現象が起こるのでしょうか

A 回答 (5件)

あります。



追われていた安心が、一気に不安にかわれば追うようになるかも。
    • good
    • 0

依存

    • good
    • 0

女のサガ

    • good
    • 0

告白されて気になりだしたって事はよくある事だと思いますけど。

それで気付いたら好きになってたみたいな。
    • good
    • 0

恐らく、追われてた時期は実はその子が好きで、追われなくなってからその子に興味みたいなのが向けられなくなったのは嫌だから、むいてほしいから追いかけてるのだと思います。


説明下手ですいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!