電子書籍の厳選無料作品が豊富!

隣の席の女子が、よく顔をちらちら見てくるのですが。
どういう気持ちだと思いますか?
何か顔に付いてるのかなって思ってしまいます。

A 回答 (3件)

「このバカ男子がまた変なことやってる」と思ってるのかもしれないね。



こんど ちら見して目があったら、目をそらさずに ぐぐーと近いづいていって、20cmくらいまできたら「君 髪にほこりがついてるよ」といって髪の毛をそってなでてやってください。
ひっぱたくか、もじもじしちゃうか、友達とカケてみるといいよ。
    • good
    • 0

貴方の更に隣を見ているかもしれないよ(*´∀`)♪

    • good
    • 0

好きなのでしょう❗あなたに知ってほしい


恋の始まり‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだと嬉しいですけどねwww

お礼日時:2018/06/21 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!