アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手の男性(既婚40代)が、同じバイト先に、男性の知り合いの女の子(20代未婚)を働かせるようになりました。私(30代未婚)が、そばにいるのに、知り合いの女の子と楽しそうにおしゃべりしたり、どこかへいって買ってきたお土産も、私とその女の子に渡します。
私は、その二人の姿を見るたびにイライラしてしまいます。この男性は、私には好きだよと言ってきます。どういう心理だとおもいますか?

A 回答 (10件)

不倫するくらいなんだから、そういう彼でしょ。


誰にも手を出す奴。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私と不倫する前も、同じバイト先で女性に声をかけていたことがあるみたいです。その女性とは、不倫にまでいかなかったかもしれないけど。
そういう彼なんです。おっしゃるとおり、誰にでも手をだす奴だということに、気づきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 01:37

男性は絵画を愛でるように女性を愛し、女性は音楽を愛でるように男性を愛する。


つまり、男性は何人かの女性を一度に愛することができる生き物です。
不倫できるということは、不倫できるだけの魅力がある人であり、一人の女性では満足できない人ではないかとお見受けします。
もちろん逆もありますが、そうした傾向にあるということです。
失礼ですが、この男性は頭がいいというか、ヤキモチを焼かせることで自分に興味関心を強く持たせてるんじゃないかな?と思ってしまいます。
人を好きになることはそれぞれ事情があるので、不倫がいけないと一概に言えないところもありますが、私なら好きな女の一人も幸せにできない男なら別れてもっといい男探すと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、彼にヤキモチをかなり焼いていました。私を馬鹿にしているのかなと、思うこともありました。他のもっと良い方を探してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/22 01:34

どっちも好きなんです


奥さんのことも好きなんです
好きな人が3〜4人いるんです
そんな彼とは別れた方がいいよ
これから先も嫌な思いをしていくと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、別れようと思います。
嫌な思い、たしかに今までもず〜っとしてました。断ち切りたいです。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 01:18

不倫する人だもの。

誰にでも好きだよって言ってますよ。
若い子がいいのでしょう。30代で未婚なんて、そんな人に安く扱われてたら、婚期を逃してしまうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね〜、誰にでも好きだよって言ってるかもしれません。
私、安く扱われてたんですね。
彼は、若い女の子に譲ります。
ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 01:13

自分のモノを周りに置いていい気分でいたいのでしょう。


貴女は気分悪いよね。
二人のやり取り見ながら楽しんでいるのかも!
不誠実だからできる技だね。
若い方にも好きだよって言ってるはずだよ。
振り回されてるね。
嫌なら不倫も仕事もやめたらいいのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は、どうして私を辛い目に合わせるのかと思ってたけど、こんなにハッキリと、彼が不誠実だからと認識したのは、初めてです。
私って、鈍感なんですね。
彼と、さっぱり別れる分義理ができました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/22 01:10

貴女もまだキープしときたい。



まだ、20代の人とは、不倫関係にはなれてないから。

女性を何だと思ってるのか?飽きたら次⁇
愛情の感じられる不倫なんて、ないのかもしれないけど、酷いなぁと思います。

貴女は嫌な思いをするなら、そんな所仕事も辞めて、次の仕事しながら、真面目にそろそろ婚活されたら⁇

お子さん欲しいなら、もうリミット近いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シーりんりんさんのおっしゃるとおり、彼は女性をなんだと思ってるんだろう。
だんだん、冷静になってきました。
職場も、彼との関係も辞めたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 01:04

見境い無いんですね。

その子が好意を寄せたら迷わず付き合うでしょう。好きだよと言うのはあなたが心配しているのがわかるから。マメなんですよこういう人は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか、若い女の子と張り合う自分が情けなく、悔しいです。
私の、心配してる気持をわかっていて、彼は楽しんでるんですね。
やっぱり悔しいです。
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 01:01

本妻じゃないのに何言ってるんですか?


イライラしていいのも文句言って良いのも嫁だけです

不倫してる輩の何をもって誠意ある人物と判断されたんですか?

物事を自分中心でしか見れない人(他人に対する思いやりの無い人物)しか不倫はできません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

不倫してるのに、私は誠意を彼に望んでいたんですね。
自分の気持に気づかなかったな〜。
物事を、自分中心で見てたかもしれません。ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 00:56

やきもち妬かせたいのでなければクソですね。


捨てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やきもち妬かせたいのか〜、なるほど。思いつきませんでした。
私は、彼の思うつぼだったんですね。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 00:53

本妻でないので仕方ないですね。

飽きられてしまったかもしれません。次に行きましょう。ドンマイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本妻ではないから、仕方ないですね。その通りです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/22 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!