電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同性の友達とグアムに旅行に来てます
私たちは、アトラクション以外はずつと携帯触っててお互いの彼氏に連絡とってます
友達が携帯ばっかり触るので私もそうしてます
旅行してるのにもったいないですかね?

なんか、何喋ったらいいのかも分からないんで

A 回答 (3件)

もったいないなくは無いでしょう。


他人に訊かなければ自分がどんな不満を持つべきかわからない程度の状態なんですよね?

ただ、まあ

何を喋ったら良いのかわからない、そんな相手とは旅行に行かない
が普通というかバカではない人間が出す結論です。
    • good
    • 0

それって友達関係???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達ですよ

お礼日時:2018/06/21 16:33

普通なら何やってんのと思いますが、本人が良ければそれでいいんじゃない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通は喋るんですか?

お礼日時:2018/06/21 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!