プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近プチプラが流行ってますよね。ZARAやGUなどなど雑誌でも特集があります。だけれど、どの雑誌にもHoneysが載ってません。
社会人でHoneys、ありですか。

A 回答 (3件)

特集がないのはHoneys独自の商品ではないからです。


タグを見ればわかると思います。
後は特集を組まないのは、宣伝にお金をかけていないからです。

社会人でもチープに見えない商品を
一部取り入れるのはOKだと思います。
    • good
    • 1

着こなし方にも、よると思うけどありだと思います

    • good
    • 0

Honeysにも社会人向けのありますよね。

全身Honeysだとチープさが出すぎますが、ブラウスだけ、カーディガンだけとかなら大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!