アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

視野が狭いです。

好きなことだけをして生きていたいと思ってしまいます。

シチュエーションCDが好きなんですが、テレビもゲームもご飯もお風呂も人付き合いも、全て投げ出して好きなことだけをしたいです。

でも、もっと視野を広げたい。

興味のない分野にも、積極的に挑戦する勇気を下さい。

A 回答 (4件)

いや


そこはそこだけを極めて世界屈指のシチュエーション評論家を目指して下さい!
それだけで食っていけますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー

お礼日時:2018/06/22 02:46

好きな事を極める!



是一番大事。
    • good
    • 0

現代においてCDとは、やや。


でも、そういう事なのかもしれませんね。
にわかに応援します。
    • good
    • 0

僕はサラリーマン辞めて、32歳でフリーの自宅警備員になりました。


今は毎日、広瀬すずとチョメチョメする夢を見ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!