ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

see you maybe これはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

きっとまた会えるよ みたいなニュアンスじゃないでしょうか

    • good
    • 1

Fuck ASS off

    • good
    • 0

また会えると良いね。

    • good
    • 1

これはもう次はないかも知れないということかもしれません。

普通ならsee youのところをわざわざmaybeをつける。もう会う気はあまりないのかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!