出産前後の痔にはご注意!

韓国語です!

クレ?
クレッソ?

그럼
그럼요

チンチャ
チョンマル
ワンジョン
ノム

意味を教えてください!
語尾によるニュアンスの違いも!

あと、チョンマルロ?やチンチャロ?と最後にロがつくのはどういう意味ですか?

A 回答 (1件)

그래? クレ?

そう?
그랬어? クレッソ?
そうだった?(過去形)
그럼 それじゃあ。(では!)
그럼요 いいですよ。(もちろんです)
チンチャ 진짜 本当
チンチャロ 진짜로 本当に
チョンマル 정말 本当
チョンマルロ 정말로 本当に
違いはありません。両方よく使う。
ワンジョン 완전 完全
ノム 너무 すごく(とても)
    • 2