プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を傷つけてしまいました。
深く深く傷つけてしまいました。
もう好きでいる資格なんてないのに、権利なんてないのに、その人が忘れられません。
相手は僕の気持ちを知った上で、この事は誰にも言わず、元の関係に戻ろうと努めてくれています。
そうやって僕を守ろうとしてくれています。
ですが、僕にはどうしてもそれができないんです。
まともに関わったらもっと好きになってくるからです。
なので今はなるべく会わないようにしています。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

相手の方が他人に言わない事を優しさと思って、もう会わないようにしましょう。

    • good
    • 0

なるべく会わないようにすれば良いです。


自分が相手を傷つけておいて調子のいい事を言っていてはいけません。
相手の優しさに甘えてなるのですね。
ズルい人間です。

そのまま会わないようにしましょう。
顔を見て合わせないようにする事で相手の傷も癒えていくでしょう。
あなたが考えなくてはならないのは自分の気持ちではなく、傷つけた相手の事です。
あまりにも自分本意すぎます。
    • good
    • 3

押し倒したのかな?



そばに居るべきではありませんね。
すっぱり諦めるしかない。
忘れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!