アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この浴衣を買おうと迷ってるのですが

高一です。
これを彼女が来てたらどうおもいますか?
色合い的に少し子供すぎますか?

あと、この浴衣は何歳くらいまで
きれますか?

「この浴衣を買おうと迷ってるのですが 高一」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

可愛いですね。


流行りがあるから何年着られるかは分かりません。
    • good
    • 0

あなた、このモデルさんみたいな子なのかな。



着るものだけじゃ分からないですよ。
    • good
    • 0

彼女が着てきたら可愛いと思う


色合いも全然OK
個人的には何歳でもOK
用途によるけど
    • good
    • 0

色白で小柄な女の子は似合うでしょうね。



浴衣も案外、流行り廃りがあるから、レンタルがおすすめ
    • good
    • 0

OK



50歳女性でも着れますよ
    • good
    • 0

似合っていれば大丈夫だと思います!

    • good
    • 0

浴衣は流行があるので、何年かするとこの柄も


流行らなくなってしまうかも。
年齢は、帯を変えれば30代までOKです。

高校生が着たら涼しげで可愛いですよ。
    • good
    • 0

私は、子供過ぎないと思います!


可愛いです!
こゆう系の色とか若い時しか着れないと私は思います!
24歳とかまで着れそうと思います!

25歳からは大人ぽい色の方がいいのかなと!
    • good
    • 0

おしりをさわってみよう

    • good
    • 0

20代後半くらいまで、大丈夫だと思います。

色合いがステキで、帯が若くて可愛い色です。私は、18歳の時に、水色が基調の蝶のデザインの浴衣を着てましたが、若い頃は、淡い色合いの浴衣が好きでしたよ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!