一番好きなみそ汁の具材は?

兄の会社の先輩と呑みに行くのってありだと思いますか?

A 回答 (4件)

構わないのでは?


一応、事後でもお兄さんには連絡ね。
    • good
    • 1

個人的に恋愛感情があるのなら言うまでもない。



仕事上の付き合い程度なら義務はなし。
    • good
    • 1

知り合い、知人友人なら飲みに行くのは普通の事だけど・・・・



それがたまたま、兄弟の先輩でもあったと言うだけ

他に裏事情や笧があるのならまた別かもしれんが。。。。
    • good
    • 2

もうちょっと状況を。


例えばそれが独身男女同士かどうかで全く話が変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!