プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭検査用のキットが本日自宅に到着し、今その検査着を着用しています。

家族は「簡易検査だけにしろ」と言ってきましたが、私は「簡易検査だけでは細かい対策までできないから、詳細検査までやる」って言いましたが、家族から「あまり突き詰めてやりすぎるとノイローゼになる」と言われました。

やるなら徹底的にこだわるのはそんなにおかしいことでしょうか⁉️

それと、みなさんならこのような体臭検査用のキットを買った場合、簡易検査だけにしますか⁉️

それとも詳細検査までやりますか⁉️

質問者からの補足コメント

• しかも、家族は実際に体臭を指摘されてきたことが一度もないのか、本人の前では言わなくても、陰では「あいつ臭い❗❗って言われているかも知れない」「あいつの臭いが嫌だからぶっ殺す❗❗」、「買い物や病院に行った時に臭いを言われているかも知れないんだよ❗❗」→それがわからないバカなんです。

• 食べるものを禁止するのは難しいので、食べるもの意外で体臭対策をする予定です

• 私の家族は時代においてけぼりにされたのをわかっていないのです。

二人とも仕事していないからそういう考えになるのかな⁉️とさえ思います。

とにかく考え方が古くさくて頭が堅い世代です。

A 回答 (3件)

原因が、わかり、対策改善できるなら、詳細でいいのでは。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

せっかく高いお金を出したからには中途半端で終わらせるわけにはいかない気持ちです。

どこまで対策ができるかわからないけど、簡易検査の結果はメール、詳細検査の結果は書類で送られてくるはずなので、きちんとした対策は詳細検査の書類が送られてきてから考えます。

周りの人が気になって気になって仕方ない!

これは精神病の症状ですよ。 陰口はあなたの幻聴かもしれません。
    • 0

多分体臭有りだと思うよ

この世に体臭の無い人はいないから
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

私は簡易検査の結果が弱臭でした。

もっと詳細結果がほしいので、詳細検査もします。