これ何て呼びますか

坊主と長髪だったらどっちがいいですか?
ちなみに中学生です。
多かった意見の方の髪型にする予定です。

質問者からの補足コメント

  • 坊主がいいと思うって人に質問です。
    どのくらいの長さがいいですか?
    坊主は初めてなので、、

      補足日時:2018/06/24 00:11

A 回答 (9件)

床屋で五分刈り坊主

    • good
    • 0

坊主

    • good
    • 0

似合ってる方。



でも今の中学生くらいで、長髪なんて別に流行ってないでしょう?
周りの子達が誰もしていないことを1人でする勇気ありますか?
    • good
    • 0

毛量がそこそこあるなら3ミリの坊主をオススメします。

    • good
    • 1

>多かった意見の方の髪型にする予定です。



そういうことなら坊主。

3分刈りで。
    • good
    • 1

7mm位

    • good
    • 1

坊主!

    • good
    • 1

断然、坊主でしょう。



大人になった時には、
なかなか坊主にはできませんよ!
    • good
    • 2

メンテナンスフリーの坊主

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!