プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年の彼氏が倦怠期?冷めている気がします。どうしたら気持ちを取り戻せますか?どのカップルも必ず倦怠期の時期があると思いますがどうしていいかわかりません

A 回答 (5件)

1.お互いの気持ちを率直にぶつけあうこと


2.お互い何をどうしたいのかきちんと言うこと
3.相手に何を求めたいのかをきちんと言うこと
    • good
    • 0

夜中にお外で69すると、出逢った頃のように燃え上がります(*´ω`*)

    • good
    • 0

ずーと同じようなことをして、同じような話題ではないでしょうか?


日常の中にも、発見することはなく 感動もなく
貴方自身が生活していることが問題ではないでしょうか?
人よりも 自分の中に問題ないかな!?胸に手をあててみて!
    • good
    • 0

会う期間を長めにしたりするのがいいかもね。

    • good
    • 0

仮に彼と結婚しても、仮面夫婦になるだけ



付き合う気がなさそうなら、一旦、話し合ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!