アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男です。同じサークルで最近仲良くなった後輩女子の家(下宿)で2人で宅飲みするようになりました。その日は毎回泊まっていって、次の日の昼に帰るっていう流れです。その女子は毎回眠くなると「眠い〜」と言
って肩に寄りか
かってきます。自分も酔ってるので軽く抱きしめたり手を繋ぎ合ったりしてました。でも、今んところ互いに恋愛感情はありません。(互いに「推しメン」ということになってる)それに、その子は同じサークル内では彼氏は作らない!と言い張ってるらしいし、「付き合ってない方が、こうゆうこと(男を泊めること)ができるからいいなぁ」と言ってました。夜中になると、その子は冗談で「こんな時間まで一緒にいるならキャバクラみたいに料金とりますよ♫」とか、「あー好きな人欲しいなぁ」とか言います。ちょっと天然です。
また、その子は料理が好きで、たまに弁当を作ってもらってます。この関係はサークルには内緒にしています。
こんな関係で付き合ってないのっておかしいですか?このまま関係を続けてもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

何か問題でも?

ただ、
そのままずっと続いていくと
あなたが恋愛感情を持ったとき、先輩後輩以上には見られないとなったり
相手の方があなたに恋愛感情を持ったとしたら、あなたはどうするか?
まぁ、上手くいっている内はいいけど揉めるとサークル内で変な空気を作りかねないので
その辺りが問題無ければ
いいんじゃないですか?
    • 0