アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooから、特定のお気に入りカテゴリーの指定が出来なくなったけれどどうしてですか?

A 回答 (2件)

OK-Wave から独立したときにそうなりました。


もう 3年ほど経っています。

少しでも回答数を増やすために、すべての質問を閲覧させようという意図なんでしょう。
おかげで全く関心を持てない質問がだらだらと続いて、スクロールしているうちに“良い質問”も見逃してしまいかねません。

あらかじめ選択しておいたカテの新規質問だけ見られるよう、改善して欲しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

フリーカテゴリー導入からです。
過疎な専門的な質問ばかり着て、改悪ですね。

お礼日時:2018/06/25 23:29

教えて!gooの特定お気に入りのカテゴリは廃止をされましたけど、自身のマイページにマイカテゴリを追加することが出来ます。



質問者のマイページを開き編集をクリック、続いてカテゴリをクリックする、
カテゴリ一覧から良く買うカテゴリを選択して、カテゴリ追加をクリックします。
自身のマイページにカテゴリが追加されているのかを確認し、教えて!gooのトップをクリックします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!