一回も披露したことのない豆知識

高2女子です。
付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
付き合ったばかりの頃は 毎日何度も大好きと言ってくれたり キス一回一回の時間がとても長かったりしたのですが、
最近は LINEの返事も前と比べたら遅く
大好きと言われる回数も1日1回程度になりました。キスの時間も短くなった気がします。
あと 純粋に本当に優しい人だったのですが
今は優しさに少し Sっ気が混じった気がします。

これは安定してきた証拠なのでしょうか??
それとも少しさめてしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

付き合い方下手くそだな〜


毎日毎日大好き!とかラブラブしてて長く続いたカップル見たことねーよ。
向こうは冷めてきてるかもね。
    • good
    • 0

飽きたんだと思います(汗)

    • good
    • 0

冷め期なんでしょうね…。


その後は、あなたの駆け引き次第です。
    • good
    • 1

安定した証拠です


少しあなたの方が彼に従順すぎる処が有るので
焦らし戦法が必要です
3回に一回は都合が有るのでデートが出来ないとか
また彼に対して嫉妬心表したら駄目です

一定の距離間持って付き合いましょう
その方が新鮮で愛情が深まりデートを楽しめます
    • good
    • 0

あー、



安定と冷めたの両方だね。

貴方のことは嫌いでもないけど、最初の頃よりかは好きではなくなってるよ。

人間も物と同じである程度中身が分かると飽きるのも本音だからね。

男と女は全く感性が別なので
自分はこれが普通だと思うものが、男にとっては異常だと思うことも普通にあるわけなの。

何しろ恋愛は自分の考えが正しいとは限らないから
あんまり自分の恋愛方程式はつくらない方が良いよ。

男なので、ラインもめんどくさくなってくる人もいるわけよ。
で貴方の事嫌いではないけど
ラインの返しが単にウザくなる人もいるから何が正しいのかはないからね。

人はロボットではないから
いろんな気持ちが毎日揺れ動くので貴方のことばかり考えられないこともあるから。

最後に言えることは、
恋愛はいろんな人とたくさん関わりあって男の性質を知って、男とはこういう生き物なんだ、ということも知らないといつまでたっても貴方中心の独りよがりの恋愛になって
、そういう人は嫌われるパターンが多いからね。

彼は彼の恋愛スタイルがあるし、
貴方は貴方の恋愛スタイルがあるし、

それぞれ付き合ってお互いいろんな事を感じながら、
また相手の人間性も自分には合うのかどうかなどと
考えたうえで、この先付き合っていこうかどうかを決めるわけなの。

ようは自分が何もかも決めて
行動しないといつまでも相手を責めてしまって喧嘩ばかりになるよ。

貴方が彼に対して疑問があるならそれは貴方の正解の答えなので
別れるなら別れるし、
好きで好きでしょうがないならこのまま彼のペーパーに合わせて付き合うしかないわけよ。

また自分の気持ちと正直に向き合ってね。

答えは自分で出すんだよ。

分かってくれたかな?
    • good
    • 0

最初付き合ったら、ふたりとも新鮮でずっと仲良くしてます。

時間が長くなれば男子が好きな気持ちをまだ持っていますが、彼女がいるということに慣れ、ほかのことに集中すると思われます。でも、女子は正反対です。時間経ったら相手のことにますます気になりますね。心の状態を調整してみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!