プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手からの誘いから始まりました。
会うのは月1回~2回。
花火などの風物詩に出かける事もなく
ご飯もあまり行きません。
電話もしない連絡はLINE。
相手の携番は知ってますが相手は私の携番を知りません。聞かれた事もないです。
会う時は私が相手の家に行き、そこから移動して恥ずかしいですが車の中でする感じです。いつも車を出すのは私。
お互いバツイチ子供が居るので家に行った事はないです。
最近は会うのも1ヶ月半くらいの間隔になってます。
こんな人嫌ですよね?

A 回答 (2件)

LINEで誘えば車でやってきて一発ヤらせてくれる相手か。


お手軽ですね。
しかもデート代もご飯代もかからないんでしょ?
安上がりでいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お出かけしたのは2回くらいかな。
相手はバイクのツーリングとか行ってて、でもお土産買って来てくれる事もなく、1度だけ2000円くらいのハンドクリーム貰っただけでした…
相談して目が覚めました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/26 10:22

あなたは、それでもいいんですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌でしたが好きなので
断れかったです

お礼日時:2018/06/26 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!