プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚しようと思っています
でも、中々応じてくれないので単身赴任にしてもらおうと思ってます
出張が多いので

私は地元で一人暮らしして、単身赴任にしてもう会いに行かないでそのまま離婚しようと思ってます

でも、家借りる時旦那のおや名義で借りてと言われました
旦那の親名義で借りるとめんどくさいし私名義で借りて保証人も私の親名義がいいですよね?

A 回答 (2件)

当然です。


(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで、親名義と言われてるんですかね?

お礼日時:2018/06/26 21:36

ご主人名義でもなく、親名義?


親に様子を見に来てもらうため、かな?あなたが容易に離婚を言い出さないように。それか、あなたが他の男と付き合いにくくするため?
ご主人の親名義にしておけば、ご主人も勝手に帰ってこられるから?
離婚前提なら自分名義で借りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分名義ならダメだと言われました

お礼日時:2018/06/27 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!