アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歩きスマホまったくしないし、スマホもポイントカードとライン使用ばかりで。
アンドロイドの一番安いのでOKな具合なほどスマホ使えないんですが。

電車、歩きスマホしつつ、ウォークマンしてて異世界行っている子って何観て、何聴いてるのか不思議でたまらないんですが。
電車だとすいませんが聞こえないので、押して出るしかない。足踏んでもすいませんが…でものすごく、迷惑超えて、会話不可能なのでここまでして何聴いてるのかって素朴に思うようになりました。
歩きの子はもっと謎。歩いている途中にまで何があるのかと‥‥‥。
音漏れしてた子が居たので、つい、聞こえた歌詞をすぐググったら某アーティストの新曲の歌詞だったので、それはPV観てるとわかったんですが。あまりそういった事はしたくない(…が満員電車で真横で音漏れされたのでイライラ防止でやっちゃいましたが)

あれって、ゲームしてるんですか???
それとも音楽?
音楽聞きつつ別の作業??????????
知ってる、やってる、やってたって方、教えてください

A 回答 (2件)

特に決まり、しきたりはありません。

音楽聞きながら、ゲーム、SNS、メール、LINE、ニュース・・・・、スマホで眺め確認出来ることであれば何をしていても不思議ではありません。
    • 1
この回答へのお礼

音楽聞きながら機能はあるんだろうが、あるんだろうか??
ぐらいのスマホ劣等生だったので、やっぱり作業しつつなんですね。
なんか、いつの間にかついてけなくなる瞬間が来ると自分の年も感じるし、いい感じの時代の動きも見てるなーって極地に行っちゃえる気分ですw

ご回答、本当にありがとうございました。

基本音楽聴きつつ別のことしてると思いますよ

ゲームしながら音を聞いたり

PV見たり

映画やドラマ、アニメなどを見たり

様々だと思います
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に不思議だったので、いろいろやりながら・・・・という意見聞いてほっとしました。器用ですね。←皮肉ではなくて。ガチで私はスマホ使えないので。ポイントアプリ、アプリからのクーポンは重宝してますが(;^ω^)
みんなすごいなーってちょっと感心しちゃいました