アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番楽に死ねる方法ってなんですか?

A 回答 (6件)

まだ経験したことはないので責任をもってはいいかねますが…



老衰による自然死でしょうね。
次の日に朝、おこしに行ったら布団の中で死んでいたというのが一番楽そうです。
    • good
    • 2

楽にと言うのが、死を迎える恐怖が無い、と言うことであれば、


突然な事故(含む災害)死でしょう。
    • good
    • 0

この手の質問投稿は事務方によって削除される傾向がありますのでこの質問も削除されてもおかしくない事だけは理解しましょう。



で本題ですが、一番楽に死ねる方法とは老衰による自然死。
眠るように逝くらしいですから楽でしょう。
それに家族親戚も解っているので誰に「迷惑」と言う迷惑を掛ける事も無いし。
自殺なんて手間と迷惑を掛けるばかりだからね。
    • good
    • 0

楽かどうかは解らんが、



冬山などで遭難しての「凍死」、

あれは楽そうだね。
    • good
    • 1

今さら。


すでに社会的には(苦痛もなく)死んでいるんじゃ?
    • good
    • 2

自然死です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!