アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に殺されたいです
自殺をする勇気はないです
死にたいです
仮に彼氏に殺され円満に死ねても彼がいつか新たな彼女を作り、せいぜい「前付き合ってたやつはやばかった」と狂人扱いされ、笑いものになるのが関の山でしょう
また若さ故の考えであるのも分かっています
あと何年ほど耐えたら良いのでしょうか
どうしたら彼氏に殺してもらえるでしょうか
どうしたら死にたいと思わずに済むようになるでしょうか
いまは大学も行かず彼氏に黙って風俗で働いています
風俗で働く前からずっとこうだったので、風俗だけのせいで私がこうなってしまったとは考えにくいです
彼氏は歳上で、大学にもバイトにも何にでも真面目に打ち込む人でとても尊敬しています
風俗のことは話していませんが私が大学に行っていないことは知っています
彼氏が「今日も研究室が忙しかった」とか「ゼミで当てられて焦った」とかそういう話をする度に私が馬鹿にされているように感じます
全て自業自得なのは分かっていますが、最近では愛想笑いすらできない状況です
そうすると彼氏は自分の話には興味がないのだと思い、そっぽを向いてゲームを始めてしまいます
その時も腕枕やハグなどをしてくれるのですが、私はそれも「強制された作業だと思って無理やり、嫌々させられているんだろうなぁ」としか思えません
死にたいです
生きてて楽しくないです
幸せを幸せだと感じることができません
楽しく生きたいです
普通の恋愛がしたいです
今の彼氏がたまらなくすきです
どうしたらいいか分かりません
助けてください

A 回答 (10件)

彼氏が本当に好きなら、そういう物騒なことは考えてはいけません。

彼氏を犯罪人にする恋人に恋を語る資格などないことを肝に銘じてください。
彼氏が犯罪を犯すのを止めるのが恋人の役目です。
後はあなたの信じる道を行くことです。勇気を持ってください。他のコーナーでも似た質問あり。検索するといい答えが見つかりますよ。焦らないでよく考えて行動しましょう。
絶対に自殺はだめ。一度しかない人生。相談者がいれば、うち開けてみましょう。
彼がそんなに好きなら、聞いてみることです。相談に乗れば見込みある人。避ける人なら、やめて次の彼氏を探しましょう。
島倉千代子の「人生いろいろ」は歌の世界ではない。私も体感していますよ。
    • good
    • 1

釣れますか?

    • good
    • 0

彼が好きなのに彼の人生狂わせる気ですか?


彼がもし、その時は良かれと思ってしたとしても
将来後悔することになります
あなたは死んで楽になるかもしれないけど、彼はどうでしょう?
後悔を背負い続け、苦しみながら生きていかなければなりません
あなたの考えだけを押し付けてはいけないのです
あなたは、彼が話すことすること
全てが自分を戒めるようなものに感じていませんか?
大学の話だって、特に自分に関係ないのに話してくるのは
あなたとそうでもして話したいから
ハグなども愛情表現だから
あなたが幸せを幸せと感じられないのは
素直に、その行為を自分のためにしてくれているものだと
認識出来ていないからだと思います
強制されてするようなら、彼氏じゃなくて奴隷です
あなたのことが好きで、今の彼氏さんはいるんじゃないですか?
嫌々するくらいなら、彼氏になんてなりませんよ
あなたは少し深く考えすぎです
もちろん、あなたにも色々なことがあって
精神的に複雑なのかもしれませんが
それを環境に当ててしまっては、照らされる未来も照らされません
いくら待っても幸せなんてきません
あなたが変わらなくちゃ
環境は、世の中は、人は
あなたには合わせてくれません
あなたがその環境へ合わせていくんです
あなたは、死ねたら幸せなんですか??
あなたの幸せってなんなのでしょう
死んだら楽にはなるかもしれないけど、恋愛もちょっとした喜びも
感じられなくなりますよ?
あなたはただ普通に生活を送って、ただ普通に恋愛したい
あなたが求める幸せはそれでしょう
死ぬ事じゃない
そして、あなたはなぜ彼に助けを求めないのですか?
彼にいくら頼んたって、殺してはくれないだろうし
偉大な力がある訳でもないでしょう
あなたの悩みをすぐに解決することも、どうにかすることもできないかもしれません
でも、あなたが思うことを
少しでも一緒に背負ってくれる
そんな存在が
今だからこそ、あなたには必要なのではないでしょうか?
彼があなたをちゃんと好きならちゃんと答えてくれます
ちゃんと話を聞いてくれます
あなただけが1人で悩むことないんですよ
彼の話す話題
行為
それに対してどう思っているのか
本人に伝えることも大事だと思いますよ
喧嘩になるかもしれない、でもそれは意味のある喧嘩になります
あなたの人生も、彼の人生も
めちゃくちゃになんてしてはいけない
出来ることから始めればいいんです
    • good
    • 0

ん~彼の人生めちゃくちゃにする気ですか?


将来あるのに臭い飯食わせて彼自身も家族も親戚も不幸にするんですよ
なら心中・・とは言いませんけど

そのまま好きだ、あなた以外居ないっていればいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

>どうしたらいいか分かりません


助けるも何も誰がどう考えたって、冒頭部読んだだけでも
精神病院入院レベルでしょう

病気のせいで自暴自棄であり
異常きたしているとしか思えません・壊れかけています。

>今の彼氏がたまらなくすきです
そんな人を犯罪者にするかもという発想は
到底理解できません 狂っちゃってる
    • good
    • 0

そんなものはありません、というか他の者はあなたを助けることは出来ません。


なぜならあなたが自分自身で生きる努力をしていないからです。自分で自堕落に生きてあなたに好意を抱く彼を皮肉ってやること全てがいい加減です。
端から見ると彼にかまってほしくてバカな行動をするダメ女にしか見えません。今やっている事は明らかな裏切り行為なんだから彼との関係が破綻するのも仕方がないこと。自分の行動を改めなさい。まずはそこから。
    • good
    • 2

それではサヨナラ。


電車は賠償金がスゲ〜事になるからやめた方がいいですよ。
「立つ鳥跡を濁さず」
って言うでしょ?
最後の最後まで他人に迷惑をかけないようにしましょう。
    • good
    • 2

好きなのに、彼を犯罪者にしたいのですか?そうではないですよね。



風俗で働いていることは彼には言えないですか。真面目なところを尊敬しているんですね。彼に見合うよう、自分を貶めるようなことはやめるべきだとわかってますよね。

正論を言ってもあなたの心には届かないでしょう。実のところあなたは、自分を苦しめて彼を困らせたいのです。

彼を本当に好きなら、理由を言わず別れて、自力で幸せになるしかないです。
    • good
    • 0

やる気スイッチが本人にしかわからないように


幸せスイッチも本人しかわからないでしょう。

ただ、わからない、わからないと嘆くだけでは何も変わりません。
それこそ、死に物狂いで幸せスイッチを探してください。

彼氏を犯罪者にしたいのですか?
自殺したとしても、それを片付ける人のことを考えたことがありますか?
いずれにしても、迷惑なのです。

人間の一生なんて、地球や宇宙の歴史からみれば、ほんの一瞬です。
ぜひ、あなた自信の「幸せスイッチ」、見つけてください。
    • good
    • 0

殺す価値すらないから殺されないよ。


殺したいほど愛してる訳じゃないしね。
残念でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!
スっとしました、というか死ぬ決心がつきました全てが楽になりました
電車にでも飛び込んでみようと思います
ありがとうございます、殺してくれてありがとう大好き大好きありがとう

お礼日時:2018/06/27 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています