性格いい人が優勝

部活が辛いとき、きつい時、落ち込む時、
同じ部活に好きな人や彼女の存在は、
どんな感じでしょうか?

A 回答 (3件)

心の支えです。


本当に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
頑張ろう。

お礼日時:2018/06/30 15:19

部活が辛いんですね。

。。お察しします。
まぁ部活に好きな人(ホモ?)彼女の存在(レズ?)
意味が通じるか読み返してみましょう。
    • good
    • 1

部活が辛いんですね。

。。お察しします。

まあでもちょっと落ち着いて、質問文、意味が通じるか読み返してみよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!