電子書籍の厳選無料作品が豊富!

海外からの荷物が、フリピンで、イエロータグが無いとかで、止まっていて、それを送るのに、それにより、パッケージの即時取り扱いのための慣習に対する義務として一定の手数料を支払わなければなりません。トラッキング中のパッケージのステータスに関する主な時間の参照については、これは金融配送のための宅配業者部門のオペレーションモードに従っています。我々はすでにカスタムオーソリティからこの注文を受けています。

未払い料金:管理:$ 1,200 / GSTイエロークリアランス:$ 400 /プロトコルサービス$ 200合計:$ 1,800

このメールの了承を得てあなたのパッケージのリリースのための上記の支払いのための口座の詳細があなたに提供されるものとします。カスタム管理の指示に従って、この通知によって私があなたに明瞭になったことを願って、ありがとう。親切にも以下の口座にお支払いください。これにより、お届けに必要な手数料を確保することができます:
とメールが、来たのですが、本当ですか?

A 回答 (1件)

明白に嘘でしょう。

放置しておきましょう。 返信不要です。

意味不明な言葉ばかり並んでいます。イエロータッグ?宅配便は金融配送?カスタムオーソリテイ?(税関当局はカスタムスオーソリテイ)
税関は民間業者に業務の発注?依頼はしません。 
貨物が留め置かれても、(税関は押収することはあっても)、処理については、一切関知しません。
管理料$1200?(通常管理料は取りません。保管料ならば1年は保管できる金額です。)
クリアランスは$40.00でしょう。
料金が普通の10倍以上です。
本当であれば、
日本着後、日本の代理店から輸入者に連絡があります。途中では止めません。
書類不備により、輸入不可能な貨物は、受取人の了解の基、費用全額着払いで荷送人(SHIPPER)に送り戻されます。
それが普通の運送契約です。

そもそも、コマーシャル インボイス(仕入書)、B/L(ビルオブ レイデイング=送り状)無しで、請求することは有りません。

By 世界規模の外資系総合輸送会社、社員
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

発送本人は、日本に、送る荷物を、間違えてしまい、現金が、入っている方を、送ってたそうです。

本当なのかは??ですが、荷物が来ない事には、確認も出来ないし。